ブロンズ | 最もリーズナブルなツールでの監視とエスカレーションのみのプランです。 |
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シルバー | 有人監視に加え、手順に則った障害対応、保守運用をおこないます。 |
ゴールド | 専任スタッフによるサポート体制を構築します。 |
台数 | ブロンズ (月額/税抜き) | シルバー (月額/税抜き) | ゴールド (月額/税抜き) |
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1〜5台 | ¥25,000 | ¥75,000 | ¥100,000 |
6~10台 | ¥40,000 | ¥90,000 | ¥180,000 |
11~20台 | ¥60,000 | ¥164,000 | ¥328,000 |
21~30台 | ¥80,000 | ¥222,000 | ¥444,000 |
31~40台 | ¥100,000 | ¥264,000 | ¥528,000 |
41~50台 | ¥120,000 (1台あたり¥2,400) |
¥290,000 (1台あたり¥5,800) |
“¥580,000 (1台あたり¥11,600) |
51台~ | ご相談 | ご相談 | ご相談 |
※表示料金は税抜価格になります。
項目 | 詳細 | ブロンズ | シルバー | ゴールド |
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障害自動検知メール (Zabbixによる監視) |
サーバーやロードバランサーなどを専用のツールで監視し、障害が検知された場合は必要に応じてご担当者様宛に障害内容をメールで通知します。 | ○ 24時間 365日 |
○ 24時間 365日 |
○ 24時間 365日 |
有人監視 エスカレーション |
24時間365日、オペレーターがお客様の環境を監視し、障害検知時に電話及びメールでの連絡をおこないます。 | × | ○ 24時間 365日 |
○ 24時間 365日 |
障害復旧対応(手順書) | 検知された障害からリカバーするために決められた手順に従ってオペレーターが復旧を試みるサービスです。 | × | ○ 24時間 365日 |
○ 24時間 365日 |
障害復旧対応 | クラウドを熟知した専任のエンジニアによる障害原因究明と、場合によっては復旧対応をおこないます。 ※ミドルウェアまで。 |
× | × | ○ |
障害レポート作成 | 障害が発生した場合、復旧作業内容についてレポートします。 | × | × | ○ |
スケールイン / アウト | 事前に合意を得た計画に基づいて、サーバーのスケールイン/アウト作業をおこないます。 | × | × | ○ |
スペックダウン / アップ | 事前に合意を得た計画に基づいて、サーバーのスペックダウン/アップ作業をおこないます。 | × | × | ○ |
日次バックアップ | 1日1回、3世代分のデータをバックアップします。 ※相談に応じて世代数など変更可能です。 |
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ミドルウェアアップデート | 必要に応じてミドルウェアのバージョンアップ等をおこないます。 | × | × | ○ |
OSパッチ当て、設定修正 | 必要に応じてOSパッチ当てや設定の修正をおこないます。 | × | × | ○ |
テクニカルサポート | 技術サポート窓口をご提供します。 ※平日9:00-17:30での対応 |
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