最新情報

NEWSお知らせ

マイクロソフトMVP 12年連続受賞しました

弊社社員 石野光仁が、米Microsoft本社から「マイクロソフトMVPアワード」を「Visual C#」のコンピテンシーで受賞いたしました。
今回の受賞により、石野のMVPアワード受賞は2003年から引き続いて12回連続となりました。

Microsoft MVPアワードとは

この賞は、米マイクロソフト本社が全世界の個人を対象に実施している1年毎の表彰制度です。オンライン、オフラインを問わず、世界中のテクニカルコミュニティなどで活躍し、高度な専門的知識を有する個人に贈られます。
受賞者は全世界で約4000人、日本国内では約200人です。

Microsoft MVPアワード(外部リンク)

創風システムの取り組み

弊社は、お客様に最適な情報環境を提供するため、社員の”共育”(共に学び育む)に力を入れております。石野のような自発的活動や、知識・技能の向上に、資格取得・セミナーへの参加を推奨しております。

そして、社員を講師に社内セミナーや情報交換を行い、一人一人が持つ知識・技能を共有する”共育”に取り組んでおります。
今後も、お客様に信頼いただける社員の育成に努めてまいります。

マイクロソフトMVP

◆(写真左)2014年にいただいた盾と証書。(右)石野